2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

グロ画像

小指がなんかスゴい勢いで痒いのでついつい高速でいじくってみたら 見た目ケロイド状な感じになってしかもメッチャ痛いです。医者に診てもらわねばと慌てたが、よく考えれば財布が非常にスッカラカンなので放置したままバイトとか行ってたら仕事先の人に「お…

思考中

最近自分の趣味について疑問を抱いております。 なんたってゲームと映画と中途半端読書、ネットサーフィンなど等・・・まあ見事なまでのインドアボーイなのでここらで一丁アウトドアボーイに転生したいところですが。どーにも天気が悪くてテンションダウン、…

16連射

1分間に233回のアタック・・・FWがなかったらおっ死んでたぜ! 頼れるのはお前だけだ私のFWッピオ・・・

鋭い痛みまで・・・あと7日

ポケモンエメラルド昔みたいにエスパー最強ゲーじゃなくなってて なんか面白くねえ、、、ギャラドスとかユンゲラーとかシャバい。 ていうか相変わらずみず多い上につえぇーのな。 ほのおなんか出してられっか。

いや何もみてもないですけど・・・ 最近はスウィングガールズとか見たいですね 結構ウォーターボーイズ好きだったし・・・ああいうなんつーか俺とにかくそういうの結構好きなんです・・・シコふんじゃった。とかShall we ダンス?とか好きだったし!あと別に…

ホゲューッ

ひ・・・ こ・・・小指が痛ええええああッ! れ・・・レンタルカードがあああッ! は・・・歯医者がああああッ!怖いよーッ!ママァーッ! 財布の中身も怖いよママーッ!まあこの程度の苦難田代まさしに比べりゃまだまだと言った所ですな。 (一人で頷く) …

過去

上記のゲームを探してる最中に隣に人が立っていたのでございますが その人がまさに漫画的な色使いの服を着ていてメチャびびったので横目でチョロりと見たらリアルにお肌荒れてて30代後半過ぎてる感じのお顔で…なんともアンバランスで正直怖かったのである。

現在

ぼやーっとするだけで何の効力のない麻酔がようやく切れた。 詰め物が既に一個取れた。カレーが染みる。 とりあえずここまではぜんぜん予定通りだ・・・多分・・・

THE・歯科医

い・・・痛い・・・なんて痛いんだ・・・涙まで出てくる・・・ 長い人生のうちに体験する幸福を数回で消し飛ばす程の激痛! と僕は言いたい・・・歯医者ごときで大げさなッ!とお思いだろうが 痛いもんは痛いんだッ!連続してこの攻撃を食らったなら・・・ …

うげゃ!

僕もチャレンジ精神がほしい。 これデカイ画像どっかにないかなあ・・・

汝は死せり

箱をあけたらわぁハルマゲドン。ウィルスワームスパイウェアその他色々が溢れ返ってきてもう大変どころか世紀末だった。 一時期は修行の旅に出ようと思ったこともあった。(超大げさ&大嘘) あとキャラメル食ってたら銀歯の銀が取れちまったしかも二個くお…

映画 夢のチョコレート工場

1971年/アメリカ 監督:メル・スチュアート 原作・脚本:ロアルド・ダール 出演:ジーン・ワイルダーとある伯爵が何やら『楽しい映画だよォ!』としきりに語っていた(誇張)ので騙されてみましたが、 うう・・・こりゃあひどい。ファンタジーの皮をかぶったカ…

グムー

ヒックヒック(嗚咽)。変なメモリブッ差したらパソコンが突然パーになって再インストしなくてはならない事態に。ヒックヒック。起動しても重いしヒックヒック。ちょっと無謀すぎたヒック。 この日記のスタイル変えたいなんて思ってたけどそんなこたーどーで…

早朝・へび少女

名誉は護れてませんよねこれ・・・→ というか最近のバキはなんなんだ。ほんとになんなんだ。 ちょっと寂さんはいくらなんでもペテン師過ぎじゃあないかと。 これはどういうことなのだ。板垣先生に何が!?と超心配です。 まあ・・・元からこんな感じだったか…

メモ

『6時起床』 『早期』 『チョコボール』 『ライトセイバー』 『会計』 『キー変更』忘れないようにしないとなァアアア 忘れたら大ピンチ。OH!BADニュース!ってな具合ですし。

映画 オーシャン・オブ・ファイヤー 

2004年/アメリカ 監督:ジョー・ジョンストン 出演:ヴィゴ・モーテンセン ストーリーがかなりSBR的だったんで迷わず借りた。というかこれはスクリーンで見たかったとか 後悔の念をここに公開。でも実際見たらSBRというよりは普通に耐久レースで、SBRみたいな …

オート嘔吐

『サービス精神』 いい言葉だよォオねェェ、これ。やる方もやられる方もきっと満足する 素敵な心。でもよぉおおお『限度』ってもんがあるよなぁあああこれよオオオーッ! 確かに特盛に挑戦しようなんて言いだしたのは・・・僕ですよ。でもですねッ! 何も特…

餓鬼道

ビャー、今日は随分と早まっちまった。 いくら金が入ったからといって藤子F異色短編2冊と文庫まんが道4冊とドラえもん39巻の 同時購入はいただけない。変ドラの見すぎが高じすぎてニンともカンとも。 あとA書店は「愛…しりそめし頃に…」を中途半端に6巻だけ…