2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

電車男

今更すぎて言うのも恥ずかしいけどあの電車男の漫画版を読みました。(ヤンチャン、ヤンサン版) なんつーか見てるだけでこそばゆいっつーか、うえぇええ〜デロデロ〜って感じになって読み続けるのがつらかった。 いや本当にこれは鳥肌ものです・・・悪い意…

スティール・ボール・ラン

んんんんんおおおおおおーーーーーーーーーーーーーーーッ!!YEEEEEEEEEAAAAAAAAAAAAAHAAAAAA! スティール・ボール・ランがウルトラジャンプで復活です。 http://annex.s-manga.net/sbr/ ついに連載再開ですよ・・・雨にも負けず風にも負けず待ってた甲斐が…

探し始めて幾星霜、ついに懐かしのあの漫画『惑星を継ぐもの』(全一巻)が見つかりました。歓喜喚起! 確かこの漫画は僕がちょうど小学校高学年ぐらいの時にやってたぐらいの古代漫画なんですけど僕の周りの知人はほぼ全員覚えています・・・。 内容はまあSF…

今にも落ちてきそうな蓮の花

外は暖かく皆朗らかな表情で歩んでるというのに僕ときたら、目がか・・・痒い・・・なんて痒いんだ・・・ 鼻もむず痒くて水まで出てくる・・・私は花粉に弱いという『サガ』を背負ってはいるが・・・ 幸福に生きてみせるぞ!

未読本増えすぎた。

鉄拳5

自戒していたものの未知の魔力に操られてやってしまいました(言い訳)。 しかし鉄拳目当ての人はほとんどいなかった。しょぼーん。ガンリュウ○-●レイ ガンリュウ○-●マードック対人こんだけです・・・両方とも割とうまく、幻惑系空中コンボもやってきたもの…

バスに半分眠りながら乗っていた所、暇そうな婆さンに目ェつけられて「そこのお兄ちゃん!空いてるんだからココ座りなよ!(優先席を叩きつつ)」と聞き取りづらい声で言うので渋々と座った所、割と怒涛の勢いでTALKりまくるので正直アセアセ。とりあえず余…

セントエルモスファイアー

blogの日付は13でも、現実は14日である。聖か死かのバレンタインデーとか言う奴がやってきたというのを改めて思い知らされてます。 おそらくはバイト先でお義理物をもらい、どうもすいませ〜ん等と汚い上に男らしさの感じられない笑顔で感謝する・・・ってな…

ストリートファイター リアルバトル オンフィルム

格ゲー好きにはたまらない・・・とは言えない作品だけど珍ゲー好きにはたまらない・・・かもしれない。実写スト2。当時の映画ブームの残骸。570円でした。 実写の癖にゲームのスト2の動き再現しようと試みてるってのが結構好印象だけど実際の奴見るとそんな…

蹴りたい背中 

これ値段の割にはページ数とか少ないと思うんだ。 でも書いたのがまだ若干いくつだか忘れたけど大学生ってんだからそこを評価するべきなのか。でもちょっとこの値段を考えるだけで昔の俺にパンチしたくなるな、超☆全力パンチ・・・童話の世界ならアンコ飛び…

蓮の花暗黒伝

腕毛が突如猛烈な成長力を発揮してわさわさと生い茂り、気がついたら頭髪よりも量が多くなって通行人にキモがられる・・・という夢をバスの中で見て怖くて飛び起きたら頭を強打。ああ無情人間賛歌。この夢は一体何を暗示しているのだろうか。