2005-02-23から1日間の記事一覧

電車男

今更すぎて言うのも恥ずかしいけどあの電車男の漫画版を読みました。(ヤンチャン、ヤンサン版) なんつーか見てるだけでこそばゆいっつーか、うえぇええ〜デロデロ〜って感じになって読み続けるのがつらかった。 いや本当にこれは鳥肌ものです・・・悪い意…

スティール・ボール・ラン

んんんんんおおおおおおーーーーーーーーーーーーーーーッ!!YEEEEEEEEEAAAAAAAAAAAAAHAAAAAA! スティール・ボール・ランがウルトラジャンプで復活です。 http://annex.s-manga.net/sbr/ ついに連載再開ですよ・・・雨にも負けず風にも負けず待ってた甲斐が…

探し始めて幾星霜、ついに懐かしのあの漫画『惑星を継ぐもの』(全一巻)が見つかりました。歓喜喚起! 確かこの漫画は僕がちょうど小学校高学年ぐらいの時にやってたぐらいの古代漫画なんですけど僕の周りの知人はほぼ全員覚えています・・・。 内容はまあSF…

今にも落ちてきそうな蓮の花

外は暖かく皆朗らかな表情で歩んでるというのに僕ときたら、目がか・・・痒い・・・なんて痒いんだ・・・ 鼻もむず痒くて水まで出てくる・・・私は花粉に弱いという『サガ』を背負ってはいるが・・・ 幸福に生きてみせるぞ!