2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【漫画】スティール・ボール・ラン(39号)

#21 中継地点 今週でまたSBRはお休み。次回は10月より再開・・・ギギギ 最新刊3、4巻は11月発売『予定』・・・グググ 最近はサンドマン分が不足しているので再開後の展開に超期待しています。 いくつになったかな・・・?見所 先週に続いて今週でも色々判明し…

落ち穂拾い

落ち着け・・・落ち着くんだ・・・心を静かに・・・ 確かに私は今日財布を落とした・・・ちゃんと探したら道端に落ちていた・・・ 財布の中身で最も重要な・・・身分に関わるものや銀行のカードとか金も 入っていた・・・何も問題はないのだ・・・ だが・・…

【映画】リベリオン 

2002年/アメリカ 脚本・監督:カート・ウィマー 製作:ヤン・デ・ボン 荒すぎるあらすじ 第三次大戦後の世界が舞台。『戦争が起こるのは感情があるせいだ!だからウルトラスーパーに 強烈な精神抑制薬を服用させて感情0!絵とか詩や音楽、映画等もう感情的な…

熱タク(熱っぽく語るオタクの略)

今日もまた小池さんのようにラーメンをかっくらっていると 隣の席に座っていた『気持ちは細め、見た目は太め』の脂が乗った セクシーギャル二人がパチンコと男を交互に語り合っていた。 ウブな僕はついつい耳をでかくして聞き入ってしまった。 (その二人は…

死刑執行中 脱獄進行中

荒木漫画の中で唯一持っていなかったので(読んではいたが)購入。 1142円とか割と高いんじゃあないのォ〜?と思ったがこの豪華な装飾、内容を考えれば ぬあにも問題はぬあぁぁ〜い。勇気が沸いてくるほどカッコイイ! ドルチ 荒木猫の中では超キャワいい部…

撃墜

これの存在を思い出したのが今日でした。 このスタンド攻撃的な忘却っぷりは間違いなく坊主派(夏休み限定勢力)の仕業ですね。 世の少年たちを困らす悪魔め・・・ゆるさないぞ!(夢見がち)

スティールボールラン(37・38合併号)

ジョニィがクルクル切り裂き爪スタンドに目覚め、鉄球のルーツや ジャイロの過去が少しずつ明らかに。 今週号をみて僕は思った・・・「法務官をヌぁめるように調べておけば予想できたのにッ!」 まあ一般常識だろボゲェ――――ッ!と言われたらそれまでだからよ…

4日坊主

タイトルだけで送信してひどく恥を掻いたが、旅の恥は掻き捨てとも言うので 放置。 とりあえず、三日BO-ZUの危機は脱したようで何よりですが新手の坊主が 4日5日と迫っています。BO-ZU-ATTACK! そんな事を考えていたらいつのまにか手持ちの金が4000円になっ…

ひるめし

シンプルにチャーシューメンを食った。850円。 僕は人知れずラーメンが大好きなもので・・・ しかしチャーシューとメンが別れてトォージョォーしてきやがったのは言葉を失う。 しかもチャーシューが焼き鳥の味がする。 ついでに頼んだフカヒレギョーザはフカ…

ポーカー

今日の戦績:5勝12敗2引き分け ありえない負けっぷりについついキレかけて Tさんイカサマやめてくれないかなあと言いかけるがやめた。 Tさんメチャ顔怖いし。年上だし。何より腕力超スゴイ(近距離パワー型)し。 (普通に自分が弱いという選択肢は考えない)

「すまない」

僕にBlogを作り映画をアホっぽく語らせ、恥辱にまみれさせようとする 某伯爵の試みは今のところ成功していない。 思い知るがよいアフリカよ。人の心は決して思い通りにはならぬと言う事をッ! 「ちょっと かっこよかった かな? け゛へへ。 ▼」 シックススト…

今日の擦過傷

自転車で転倒=2000点 もう少しがんばりましょう。(人生を)

廃人ぶり

・DIA 必死こいてレベルをあげたが死にやすいままなのはどうやら 気のせいじゃないようだ。

終末の予兆

2日目にも関わらずすっかりこれの存在を忘れていた事に驚愕。 そういえば昔から僕は夏休みの宿題を最後まで溜める方だった。 (夏らしい話題ですね)

その他諸々

行数を省くためにまとめちゃおうという若さゆえの無謀。(そんなに若くもないですが)伯爵さんこれでどうです^−^

()

自分は()でくくるのが大好きです。

映画

無学人らしく映画をそっと秘めやかに語る心算。 (どうでもいいですけど、たまにふざけたを「巫山戯る」と書く人がいますね)

自己紹介(古典的)

語るほどの名を持ち合わせておらぬ パンおいしいねん!(自分の体より大きいトースターから出てきたパンを食べて一言)

激情

古来より人を陥れる手段は数あれど、Blog攻めというのは 前代未聞ではないでしょうかね某伯爵さん。 いや、はてならしくIDで呼ぶべきでしょうかここはッ! いかがかなk君。