【漫画】スティール・ボール・ラン(39号)

#21 中継地点

 今週でまたSBRはお休み。次回は10月より再開・・・ギギギ 
 最新刊3、4巻は11月発売『予定』・・・グググ
 最近はサンドマン分が不足しているので再開後の展開に超期待しています。

  • いくつになったかな・・・?見所

先週に続いて今週でも色々判明しましたが、ジャイロの参加動機に関しては見事にハマってました。
金のためじゃあなくて『恩赦』のためだったんですね・・・浅はかなんですよ僕!
というか法務官してるジャイロはちょっとなんか髪型でマイナスなんでやっぱ
帽子かぶってる格好がいいよなあ〜〜、と一人で頷く。

  • 戦いさん

どんどんスタンド使いが出て来てる訳ですがジャイロは鉄球でうまいこと勝てるのでしょうか。 セカンドステージの時点でスデに残り一発。その一発がなくなったらただの法務官になっちまう・・・よーな
スタンドに目覚めるってのもアリ・・・なーんて発想は陳腐? かははは・・・くだらねーっ
ていうか鉄球vsスタンドって形かなあとか思ってたけどだんだん万能じゃあなくなりつつあるし、なんだか後半辺りのジャイロさんが心配です。
まあ鉄球じゃなくても石ころとかで十分渡り合っちゃいそうだからよしとしようか。
第一、スタンドと鉄球だけって決まったわけじゃあないし。他にも何か出るかもしれないし。
波紋とか。それはないか。寄生虫バオーとか。それもないか。ならばもう悪の力を持って正義を
行うしか。

  • 叛逆さん

国王への叛逆者第一号、オエコモバさんは身なりからしてスデに叛逆感が強い。
そしてスタンド?能力もクセが強い。今回のスタンドは実像でブン殴るとか無しで能力自体を駆使するのがメインか。 まあ、落馬だらけの格闘レースになっちまうからそれがいいのかもしれない・・・でもオエコモバの皮膚爆弾?ってのはどうなんだ。
 『レース中に自分の皮膚を剥ぎ取って相手に投げつけるッ』
気球に見つかってダメだ。そもそも射程距離があまり長くなさそうだし。
服装は時関連(スタンドのある部でのラスボス共通項)だがさすがにこの人が最後の敵ってことはないだろう。触覚あるし・・・ 

  • 支援さん

中国人みたいなヒゲの王の使者はジャイロの取るべき道を示してくれるいい人だった。というかこの人、年齢を訊くのをまだやっていたのか!わざとやっているだろう!と。10年以上も訊かれ続けりゃ礼儀もなくなるってもんです。
それにしても、王の使者はスゴイものを用意してしまった。
 『ゾンビ馬』。
馬の疲れと傷を癒す力を持った、ネットゲームならチート扱い確実のイカした馬。
そりゃあ、叛逆者だって頭に疑問符浮いちゃいます。まあ叛逆者も読んだ以上はパクる事間違いなしでしょう。便利だし。それに、主人公側に置くにしては名前の印象が悪過ぎる。
あれ、でもこれあれだよな。レース開始前に馬の鼻紋とってるし、乗り換えるわけにも行かない
よなあ。という事は『乗るもの』じゃあないのかもしれない。
馬の強化パーツみてーなものなのか・・・MMMMMMMMM―――――ッ!!謎です。

  • やっちゃったな・・・

あーん!ティム様が死んだ!
うっうっう・・・ひどいよぉ・・・ふえーん
この間「今 時代はマウンテン・ティムだ!」の葉書きを出してまだ二週間じゃないですか!
どーして、どーして!?
あれで、おわり!?嘘でしょ!?
信じられないよお あんな会話の成り立たないアホごときに殺られるなんてっ!!
ジャイロと差がありすぎるわっ!!生き返りますよね?
ね?ね?・・・・・・泣いてやるっ
私はあのおそろしくルックスのイケメンな彼が(たとえド変な帽子でもさ!ヘン!)
大好きだったんですよおっ!!
ティムさまあっ!!死んじゃ嫌だああああああ!!
先生のカバッ! え〜ん    
P.S '04 36号は回転男お二人さんとくっつきすぎだ!!