餓鬼道

ビャー、今日は随分と早まっちまった。
いくら金が入ったからといって藤子F異色短編2冊と文庫まんが道4冊とドラえもん39巻の
同時購入はいただけない。変ドラの見すぎが高じすぎてニンともカンとも。
あとA書店は「愛…しりそめし頃に…」を中途半端に6巻だけ置くのをやめなされ。ていうか
俺が6巻買った後に1から5まで仕入れんのやめろよチクショー!売れ残りだったらちゃんと
補充してください・・・ギリギリギリ(歯軋り)
ニンと言えばハットリ君ムービーですが、ハットリ君やるのが香取慎吾だから
どーにも二の足を踏みまくり。っていうかケムマキが担任かア・・・ていうかガレッジセール。。。
naNasiと忍者ハットリ君の間にシラケた空気が流れた!(まんが道風に)
本屋巡ったついでにビデオレンタルカードも作り直したので、映画借りてきちゃいましたけど
まあ眠いので捨て置く。通称放置。
しかし・・・控えめに言っても藤子F不二雄って天才だよなぁあああ。
短編とかドラ見て思った。