もいっぱァァァつ

「おい、おまえちょっとそれ持ってってくれ」
「ういー」
ツルッ   ごとん(ガチャン)
「おまえ何やってんだ――――――ッ!」
「わああああすんません〜〜〜〜ッ」


「特盛チャーシューおまたせしましたー」
ツルッ どばっ
「申し訳ありません!」
「あづっ」


モンスターハウスだ!
アスカは眠りガスの罠を踏んでしまった!
眠くて何もできない・・・・
イアイはアスカのどうたぬき★+49を弾き飛ばした!
どうたぬき★+49は将軍にあたった!
(中略)
眠くて何もできない・・・・
イアイはアスカの重装の盾★+60を弾き飛ばした!
重装の盾★+60は将軍にあたった!
ノロージョの姉はアスカに呪いをかけた!
復活の草は呪われた!
身代わりの腕輪は呪われた!
身代わりの腕輪は呪われた!

眠くて何もできない・・・・