鉄拳5

自戒していたものの未知の魔力に操られてやってしまいました(言い訳)。
しかし鉄拳目当ての人はほとんどいなかった。しょぼーん。

ガンリュウ○-●レイ
ガンリュウ○-●マードック

対人こんだけです・・・両方とも割とうまく、幻惑系空中コンボもやってきたものの、レイは怪しいことやってる最中にぶちかましみたいなのやったら何かあっさり勝てました・・・
マードックは空コンに最初は苦労したものの「上段からしかはじまらないじゃない」ということでガード固めたら楽でした・・・
唯一の対戦者帰った後はゴーストの二段デフォルトネームニーナに両手でバシンバシンころがされまくったので帰りました・・・
やっぱ家庭用出るまで待とう・・・

対戦中、何やらうずくまって泣いてる?男(成人)と必死に慰める女(彼女かしら)が居り非常に興味をそそられたが、いた場所がビーマニの台の下だったんで何もそこに蹲るこたあないだろうと思った。