ストリートファイター リアルバトル オンフィルム

格ゲー好きにはたまらない・・・とは言えない作品だけど珍ゲー好きにはたまらない・・・かもしれない。実写スト2。当時の映画ブームの残骸。570円でした。
実写の癖にゲームのスト2の動き再現しようと試みてるってのが結構好印象だけど実際の奴見るとそんな印象は初めからなかったかのように雲散霧消。ベガ(映画だとバイソン)のヘッドプレスとか笑い死にするかってぐらい笑った。
昔のカプコンはとてもおおらかだったのだなあと心も和む。カプジャムはぶっちゃけ笑えないクソゲーだったけど(クソゲーっていえるほどやってねえかもしれないけど)、これは笑えるクソゲーだと思うよ僕・・・・
キャプテン・サワダ頂上決戦とか身内でやりたいです(参加者0で鉄板)。
しかし技でハラキリ、カミカゼってアンタ・・・沢田謙也(役者名)はOKしてるんだろうかこれ。声とか自分でやったのか・・・?