早朝・へび少女

naNasi2004-09-09

名誉は護れてませんよねこれ・・・→
というか最近のバキはなんなんだ。ほんとになんなんだ。
ちょっと寂さんはいくらなんでもペテン師過ぎじゃあないかと。
これはどういうことなのだ。板垣先生に何が!?と超心配です。
まあ・・・元からこんな感じだったかも。とも思うわけででもいくらなんでも背中向けて頭抱えて護身開眼はないだろう第一目思いっきりつぶってるし烈顔が怖いしこれじゃ勝ってもうれしくないだろうでも俺はその寂が勝つのを期待だが烈にも期待してる蝙蝠気質でいや本音を言っただけで俺は何も悪くない強いていうなら大ライタイ祭の出場メンバーがまずかったつまり板垣先生のキャラ作りに問題が作者に素人が文句をそれはまるで岸部露伴板垣先生は読んでもらうために漫画をああでもあの人銭や。って言い切ってたし金の亡者じゃん第一休みすぎだしほらきりがない・・・
餓狼伝風ノンストップ文)