いや何もみてもないですけど・・・
最近はスウィングガールズとか見たいですね 結構ウォーターボーイズ好きだったし・・・ああいうなんつーか俺とにかくそういうの結構好きなんです・・・シコふんじゃった。とかShall we ダンス?とか好きだったし!

あと別にそこまで気にはなってないバイオハザードII アポカリプス
最近見たいなーと。いや、内容はそんなまあ以下略というか別にレンタルでええやん的というか平たく言うとジル役の人が気になるだけなんです・・・ハハフフフフ

というかどうも変なのばっかり見てるからか、新しい映画とか見る気があんまりないというか。昔なら今すぐお近くの映画館へ!(キャッチコピー的)って感じに駆けたものですが最近駆けることなんてないです。
なんというかもうダメだサヨウナラーサヨウナラー。