THE・歯科医

い・・・痛い・・・なんて痛いんだ・・・涙まで出てくる・・・
長い人生のうちに体験する幸福を数回で消し飛ばす程の激痛!
と僕は言いたい・・・歯医者ごときで大げさなッ!とお思いだろうが
痛いもんは痛いんだッ!連続してこの攻撃を食らったなら・・・
俺は痛みのショックで死んでしまうだろうッ!
というわけで腹いせにポケモンの新しいのを買ってみたのである。
本当はライジング斬というバカゲーを買うつもりだったけどなかったので変更。FISTというクソゲーもあったのだが買う気がこれっぽっちも起こらなかった。
というか本当はゲーム買う気がなかったのだが店入って
なんとなく買ってしまった。
THE・衝動買い。