心のスキマ

『ハマ(地元民的)の成人式に遊びで出よう その①』

スト3のQみたいな格好で行きましたよ・・・その1もクソも今回で終わりな訳だが。最後までクソ真面目に話聞いてて損した!・・・ターミナルの軽いネタバレ勘弁してください市長。見てねーンだよッ!と。おめでとうございました。合掌
ハマの番長のお話聞いてからさっさ席立って置けば・・・グヌヌ。
会場から出た直後、昔の友人共に遭遇したり(僕はまるで気がつかなかったけど)。1ヶ月で身長が160から174㎝に!な感じに身長が伸びまくってる奴がいたりして、もう時の流れをヒシヒシと感じるっていうかズバズバ入ってくるっていうか。まあ彼等がそれなりに成功してるようで何よりです。だがしかし、僕は成功してるとは言いがたいので軽い情報交換でも
「お前今何してるのン?」
「ああ今色々だよ・・・色々・・・ハハ(この辺で両者共に苦笑い)」
この体たらく。しかも言った直後叱られちゃいました・・・心の中で声をあげてむせび泣き。成人になったしもう見栄も効かないぜフゥーハハァー。Nein!
人生がサイコロの目次第であがったり下がったりすればいいのになア。ハハ・・・もうドラえもんにくろうみそとか百苦タイマーとか出してもらって修行するしか。