人参星人成人(新人)

成人式だよ全員集合。ってなわけで、家ですきなもの(マザー2)食べてHPとMP回復です・・・アリーナでマジックバタフライを追いかける成人(ロングサイズ)がいればそれは僕です。ンガグッグ。
果たしてどのような成人式になるか僕には予想がつかないっていうか初参加なのだから予想つくわけがないのだ。
傾奇者がたーらら〜と市長に踊りかかったりしなければいいが。まあ僕はNOT傾奇者というか小輩なので当日遅刻しかかってあたふたすることにします。
しかしこの、成人式を前にして思うことが、
「リアル人生ゲーム失敗した・・・」
なあたり早くも湿っ気ムードなわけで。何か苦いものがこみ上げてきます。
まあ鼠輩19歳、いまだ明確な人生設計が見えませンが暗中模索で手探りで、お触りパブの精神で。匍匐邁進(造語)していきたい。とかチョコチョコ思ったけど明日には忘れると思うのでさっさとじゃがりこ喰って寝ます。
あとアレだな、昨日の話で恐縮なンですが少林サッカーの敵チーム大将って餓狼伝の堤にクリソツですね。いやだから何だといわれればそれまでだけど。実写なら間違いなく、
「彼奴こそがベスト・・・」
と思いますよ僕は・・・。