まあ

ジェットリーの技は相変わらず冴え渡ってました。銃相手でも勝っちゃうもんです。映画だから当たり前だけど。
あと劇中ずっと気になってたんだけどなんで鬼脚はずーっと傾いてんの。戦いの時の構えはともかくとして、通常の会話のところでも傾いてた気がする。ていうか検索したらお前クン大師じゃないか!声でわかるべきだったっつーの。
まとめ:傾き、銃弾を捌けたようで捌けてない。
ついでに。悪徳ガンマン軍団(平たく言うとギャングかしら)のリーダーが帽子取るとハゲで困った。取らなきゃそれなりに見れるんだけど取る(取れる)とスゲーもうハゲ!後退しつつある頭がもう、なんつーかもう最後の敵こいつでいいのか!と。つーかせっかくのアクションシーンもこいつだからなんか戦っててもウォンフェイフェン先生がヤンチャな子供を適当にあしらってるようにしか思えないっつーか実際そのまんまだったっつーか。提督とこのハゲガンマンじゃ格が違いすぎだよバカ!俺のバカ!順番どおり見ない俺のバカ!
まとめ:殺し屋1みたいなギミックついたカウボーイブーツ、帽子を取るとハゲ。