あらすじ

知り合いの出っ歯が寳芝林(黄飛鴻が実際にやってた医局兼道場だそーな)アメリカ支店を開いたので渡米。道中インディアンに襲われて黄飛鴻アメリカツアーご一行がばらばらになったり武術の達人である黄飛鴻先生が頭打ったショックであっさり記憶喪失になってたり。
おまけに街についても意地の悪い市長に嫌がらせされたりと。こうしてみるとなんかそんなシーンばっかりだ。つーかなんつーんだろうか、前の奴(天地大乱)と違ってスケール小さいっつーか。天地大乱が激動の中国って感じだったからかしら。単純にストーリーが好みでないんだよゥッ!
んで記憶を取り戻した後も銀行強盗の濡れ衣を着せられて絞首刑にされかかったり。