スティール・ボール・ラン

まあいまさらかよって感じですけど。
やっぱ大方の予想通りティム生きてました・・・荒木物を長いこと読んでる筈なのに死んでると思ってた自分を呪う!
どうでもいいけどジャイロなんつー立ち方してるんですか・・・オエコモバが後ろにいるシーンの立ち方はなんつーか微妙だ。奇妙寸前、だがまともな立ち方とも言えない。みたいな・・・。
まあ至極どうでもいいことです。
あとジャンプしてかわすのはいいんだけどなんかやたらジャンプ力がないというか一話の話はどこへ行った。ツェペリ家だろォオオッ!
オエコモバは今回の話だけで随分とキャラ性っつーかそんなんが出てきた感じ。『神の御業』とかちょいとスレスレの発言ですけど。
あと普通にタッチしてピン爆弾ってのはあれか。ホワイトスネイクの眠らせてからディスクと同じで使いにくいからあんなシンプルになったのかしら・・・まあ演出のためだけに剥げた皮膚のことを考えるとなんかこう勇気がわいてきます。剥がされたオエコモバの気分とか・・・つーか健康に見えないから引っ張っただけで剥げてもおかしくねーな。お気の毒様です。
まあ今週もいろいろと考えさせられました。ジャイロの鉄球回転は相変わらず『鉄球の回転』のまんまっつーのはなんとも呼びにくいなーとか・・・ていうかもう最終奥儀かよ。1部なら究極!深仙脈!のアレか。
あとゾンビ馬が手に入れちゃうような流れっつーか手に入らないと足がモゲたまんまだ。ていうか人間の傷も癒すンスカ。4部から続く回復役の一人ですか。一匹か。プランクトンつめるから今度は馬任せ(ゾンビとか呼ばれてて超不健康くさい)か・・・
あとティムは叫びすぎでジョニィはアナスイみたいだ。背景具合が・・・
今後もジャイロは苦難の道を歩みそうなんで応援したいところです。


うおお眉間が痒すぎる。