いやまー今日帰りに久々にゲーセンでもよってカプコンファイティングジャムあったらレバガチャ寸前のプレイでボロ負けして帰るかーとか思ってたらジェダとザンギエフが熱いしのぎあいをやってたんでやめましたよ。
でなぜかおいてあったKOF2002やって見ましたけど技出ない。
まさか236236系の技すらロクに出せないとは思わなかった。キョオオ
でまあダラダラやってたらレバー下手とあっさり見抜かれてたんで乱入してきた奴があろうことかいきなりオールランダムキャラとかメチャ嘗められてました・・・・
でなんとか鎮でだましだましやったら勝ってたんでウワーイとか喜んでたらまた乱入されてしかも裏クリスバイス庵とチームKOFって感じでバッタクリスのJCDだけでほとんど完封されてしまったって話です・・・
ヨヨヨ。中学のころの情熱を思い出してなんとか慣れるしかないなこりゃ。胴取りやらぬまま悶死とは・・・またヨヨヨ。
カプジャムやればよかった。