ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ 天地争覇

1993年/香港 出演:ジェット・リーリー・リンチェイ

まだまだワンチャイ熱が燻ってたりするのでレンタルに飽き足らず購入してみた。これでいつでも見られるぜウヒァーヒァーヒァーとか思っていたのもつかの間、
中に入ってたのが「天地大乱(2作目)」だったので・・・僕は泣いた。失態その2にして最狂最悪の失態といえよう。ろくすっぽ確かめなかったブックオフの店員もレジでボケ面して待ってた過去の自分も・・・
何もかもが憎いんだよ!と勘違いクールメーンになっちまうほど悔しい。悔恨の泪橋ジョジョならうおおおおおおおおおおおおお(ドドドドド)ってなってる所です。6部。

 
生来の粗忽者がうかつ沼から抜け出せるのはいつの日かな・・・ギギギ。