蓮の花外伝

10日以上の放置。著名人でもないのに大分間を空けてしまったよーで。世が世なら打ち首物のサボりっぷりだが、それがいい。これこそ堕落廃人の鑑ではござらンか。誇る所じゃなかった。だがそれがいい。これこそノーフューチャー無策青年の鑑ではござらンか。おっとイカンね、ループしそうだ。『だがそれがいい』は使い勝手が良すぎる所為で無限ループを招く危険性を孕ンでいるな。ほっとくと雲のかなたまで繰り返しちまいそうだ同じ台詞を俺が私がおねエさンが(一息)。
話が戻るけど。のんべんだらりスとノーフューチャー堕落日常を送っていたら首に出来物のような物体Xが発生しちゃいました。非常にモーレツに痛い。触るとズッキィーンと少女漫画なら落雷が落ちて美形が顔面蒼白になりそうな激痛が走る。マジ困る。OH!NO!(懊悩)マジ困る。