[格ゲー]新年鉄拳成績まとめ

フェン○-●ブライアン
ガンリュウ●-○アンナ
マードック●-○アンナ
フェン●-○アンナ
ガンリュウ○-●アンナ
ガンリュウ●-○アンナ
フェン●-○アンナ
フェン●-○ワン
ロジャー○-●ワン
ロジャー●-○シャオユウ
木人○-●シャオユウ
木人●-○シャオユウ
レイヴン○-●シャオユウ
フェン○-●スティー
フェン○-●カズヤ
フェン○-●ポール
フェン●-○スティー
レイブン●-○スティー
ガンリュウ●-○スティー
アンナの勝痴(かち)ポーズUZEEEEEEEEEEEE!!耐えがたき屈辱に顔を背ける。
フェン使ってて勝てないとです・・・怖くてカード作れないとです・・・
まあ負ける理由っちゃあわかりきってるな。横移動とか中段見切りとか露骨下段とか空中コンボとかダメージ源の差とか・・・スティーブまじ怖い。僕さー、ボクサー怖いのサー。なンてくだらない言葉が口をついて出た所でこの恐怖感はぬぐえない!
恥の書き捨てついでに追記、相手の昇段試合(シャオユウ)をレイブンでつぶせてうれしかったとです・・・
マジ家庭用まで待とうかなーと思ったけどその頃には既に閑古鳥鳴いてそうだ。
いいンです、僕はフェンとかレイブンの動き見れれば・・・(地蔵のような表情で)