最近のソングには疎い(早くもロートルの意見登場)なので格闘ものとかドラ(ドラデミー賞だって!ププー。対抗馬としてブルータヌキベリー賞でも贈ってやりたい)とか見ると思うけど、いやーしかしどうだろうこのパターン化!大晦日超パターン化!大晦日なら見てからテレビ!まるで股引履いてケツ掻きながらテレビ見てる中年男性のようだ。まあ所詮一だめ人間の行く年来る年なンてこの程度のものだよね☆ あ、曙負けた。まさか曙の負けもパターン化?今更か。
今年の世の中もまた色々と凶悪だった。小学生が表歩けなくなるような事件やら大地震やらと騒ぎには事欠かない。まあ僕が懸念すべき問題は職安定の事だけです・・・lol あとむやみに小学生に近づかない(超警戒)。鼻のデカイ細身の男性(不審)なンてブラックリストに載るのもイヤだし・・・
まあ余り考えても知恵熱出るし年越しそばでも食って細く長く生きたい。願わくば来年でこの「まあ」とか「あれだ」等の話題の切り出し方を何とか改善したいものだ。




あと13分ってところか・・・・。