鉄拳5

いやヤバイな。コアな鉄拳人とか、バランス悪い!タコ!みたいな格ゲー批評家からすれば甘いところあるのかもしれないけど鉄拳5面白い。少なくとも触って動かしてバチーンって音だしてて、僕はそう感じる。エレクチオン(勃起)しまくり。
フェンとか超烈。烈っていうかバキ動作総合キャラみたいな。僕はこういう格闘キャラを求めてたのです。さすがにウソだ。こいつを見てると昔の短気な烈を超思い出す。
しかし、幾ら面白いとはいえ、負ければ当然ファッキュー!なことは間違いなしなワケで。勝利の美酒で酔いどれる為にも今後からは血が滲みそうで滲まないぐらいの特訓を己に課すぞ!と情熱の炎を燃やすも
「3級のパンダにストレート負けした上に試合後挑発まで食らった・・・」
ので早くも引退を決意するのだった。
ていうかフェンって強キャラっぽい気もするからこれはちょっと
「恥ずかしい・・・」
のであった。パンダって何となく弱キャラに思えるし。始めて2日なのに強キャラも弱キャラもねえか。でも負けた。ムキーッ!