基本的にラーメンならなンでもかかって来い派だと自分では認識してたが今日喰ったみそラーメンで急転直下。こりゃあっさり風味のほうが絶対満腹度(麺類なら60、ピータンなら12)の上がる度合い高い。
理想の組み合わせは海苔とワカメとねぎとメンマとチャーシュー入った醤油ラーメン。チャーシューは厚め柔らか、海苔は半分スープに浸ってる状態で。ネギも気持ち柔らかめ。塩ならバターとかコーンとかで後チャーシューは薄め柔らかでいいや。
上記の条件を満たしてればもうそれだけで天に昇れる。うそついた。でも上の奴が僕にとっての究極のメニュー(美味しんぼ)なんです。雄山に笑われようとも・・・
そンなラーメン事情でまた金をスっちまったと・・・。さすがにこれ以上は危険があぶないので(ドラ)、週刊少年チャンピオンでやってるラーメン漫画「麺屋台ロード ナルトヤ!」なる物をみてなンとか空想でお腹一杯にする。麺で。ていうか、前も虹色ラーメンとかやってたのにまたラーメン漫画か!いや見た目ウマそうだから問題ないンだけど。