ワンチャイサントラ注文した。某密林で・・・
あの密林の性質は人気ないもんは頼んでもないのに異様なまでの速さで届くが人気あるもんとなると遅々として届かないというのが僕の持論です・・・まあ遠足はマイホームに帰るまでが遠足、油断は禁物ということで。
それにしてもこの蜘蛛男の憧れの女性、EDじゃなくてPJでもなくてMJか。キルスティン・ダンストか。こいつはあんまぶっちゃけっつーか平たく言うとイマイチ見た目が好きじゃないというか中身もあんまり・・・とかずっと思ってたね見てて!そんないい女かねーとか・・・
あとこの映画結構テーマ重いね。見るの4回目ぐらいだけど・・・なかなか考えられてるように思いますブラボーライミ。
でもやっぱ群衆の中で蜘蛛男と緑小鬼が戦ってるシーンは大変に滑稽だ。