[チラシの裏]

まあ11月も終盤になり、いよいよ年末に突入するわけですが。実のところ僕自身としてはいまだ10月気分なんです・・・けどまあとある料理店に飾ってあった大分気の早いサンタ人形を見てようやく、年末やん。と思い当たり・・・・何かとてつもなく不安な気分になりましたね。またひとつ墓場に近づいていると!ああ怖い!ああ永遠の生が!若さがほしい!今のようなフラついたままで年を重ねていいものか!タイムスリップSITEEEEE!脱線した。
で、まあつまり僕の言いたいことは。
『そのサンタ人形が電線で緊縛されていて、ときおり電動こけしのようにうねりうねりと奇怪な運動をしていた!』
と言う事です。その動きはさながら性・クリスマスと言った所でございましょうか、とにかく淫猥かつ不快であった。