高級恒久鋼球購求

[]とか省きつつ。
本日は朝起きた時点で既にニワトリ頭だったので何もかもやる気がない。と自分に言い訳しながら目玉焼きを喰らい、腹が満たされたのでなんとなく散策に出、古本屋でドラをしこたま読んだ挙句ノー購入で店を出たという体たらくでそのふがいない挙動は家を出てからおよそ4時間ほど続いた(4時間の間には英会話教室の勧誘に捕まったり木の枝に引っかかりすっ転ぶなどの苦難もあったりした)。
帰宅後もダラケムード継続のまま夕飯にありつき、ターミネーターの単身戒厳令・サラ・コナーママに苦笑したり仮想の森で鹿を狩ったり仮想の世界でフリーマーケットに赴いたりといつもどおりのなあんのこたあない身のためにならない無駄無駄無駄ァァな一日を過ごしたという事です。