以前に節制生活略して節活を実施しようとか考えてたけど、生来の浪費癖がそれを阻止しようと企みまくってて今日もその奸計に嵌ってしまい節れなかったと言うのがタイトルの真相です。
DATTEしょうがないじゃん?ほしい物が多すぎてマジに夢中になっちゃっても・・・(自分に言い聞かせるように、かつリズミカルに)
まあマジに夢中になりすぎると髪がニワトリになってるのに気がつかないでバス乗ったり電車乗ったりしちまうから始末に終えないわけで・・・
ちょっと髪がなんか特殊っていうかわかりやすく言うと絶壁です。絶壁です!というわけで整髪料とか使ってもちっとも戻らない午後11時の話。(出かけていたときから既に3時間経過)