ストⅢ

いやまあ今日こそカプジャムさんをやろうとしたら内輪でずーっと盛り上がってて一分の入る余地もなかった。うすらハゲで太い中年のハイスピードなアナカリスvsスクリューに望みを託す若者ザンギの試合を見続けているのは正味疲れた。ていうかあのデカイ恐竜のハウザーってなんかせせこましい戦い方になっちゃうんすかね極まると・・・巨体に似合わぬセコさでした。
で結局あきらめて微妙な位置にあったストⅢやったけどまあ相変わらず真空コマンドも出ないんで単発ボーイでございました。幸い、僕の使ったキャラは昇竜拳コマンドのないキャラだったので通常必殺技は出せましたけど。。・・・EX狙いばっかりです。
こんな素人くさい動きやってる奴にも乱入してくる奴はいるわけでまあ適当にボコられて凹んで帰るかー、と捨て鉢気分でやりましたがなんかストレートで勝ったりできましたよ・・・相手ヤンだったけどあんま俺と変わんない実力だったのかもしらん。Q万歳。その後も何回かやったけど最後には豪鬼にストレートで負けたんでさっさと帰りました。竜巻旋風脚に手も足もでないのは正直自分でもウンコだと思った。ていうか上の方で同じくらいって書いたけどスマンありゃウソだった。コンボとかは完璧に繰り出してきましたねあっち。。

今日のブロッキング回数・・・3回(全部グーゼン)

帰りのラーメン屋で食ったラーメンは800円も取るのにあの量はねーだろうボケがとか思ったり雨で濡れ鼠になったりとまあなんとも身のない一日だったと思わんかね。(本間先生)

つーかこの後また飯食って行かなくちゃいけないのか。。帰りにストⅢやって家かえってまた眠るとかループしそうで怖いよ俺。がんばれ俺。