スティール・ボール・ラン

なんというか5部あたりからかな腕とか足がモゲても平気な面して戦うようになったのは。2部のジョセフなんてヌルいヌルいといわんばかりのモゲっぷりですがそればっか出ると不安になります。
それにしてもジョニィとジャイロの関係は短い期間の間にだいぶ変わった。今じゃすっかり対等の付き合いです。爪回転を身につけたから自信ついたんかしらねジョニィさんは。
でも「僕は誰の指図も受けないし助けも受けてない」ってのはちょいと
思い上がりが過ぎるんじゃあないか?ああーっと。
今週号で改めて理解したけどオエコモバの能力って応用力スッゲ!暗殺するならもってこいっていうかスッゲ!煙草の煙も爆弾にできちゃうとかマジスッゲ!しかしこの事を考えると先週号でタッチしに来たのは明らかに無意味だったんじゃないかなァ・・・なーんてツッコミはヤバイ?
あとスタンドの像が出ましたがやはりどこか古臭い。6部ぐらいまでのメカメカしいデザインはなりを潜めてなんというか旅がらす的というか。時代を反映したスタンドだといえよう。ビバパラレルワールド
こういうスタンドが出ると思うことは「どのタイミングで馬が傷つくか」ってことです。さすがにこんな奴とかが出続けるならいつかは馬もボゴーンとやられちまうんじゃあないかと思う。そしたら走行不可でリタイヤになっちゃうよなーと。レース開始前のあのルール「馬の鼻紋をとる」ってのはやはりにくいルールだなまったく。SBRは地獄だぜフゥーハハハーハァー。ああでもそーいうのを防ぐ為にゾンビ馬を手に入れるってわけか。という事は今後は馬もバカスカ足取れたりすんのか。
つーかジャイロの足の場合はもう「癒す」っつーレベルじゃあなくて
「元通りに『治す』」あの人がいないとダメなんじゃあないかと思うんですけど。
まあかなり強い部類に入ると思うオエコモバさんもミセスロビンスンと同じく2週でリタイアとはやっぱりSBRは地獄だぜフゥーハハハーハァー。しかも荒木悪役典型の「勝利を確信したときに何かを発見してやられる」という黄金パターン。つーか玉が補給されてるゥゥゥ!
まあ「もいっぱああああああつッ!」されてる時のオエコモバの顔はちょっとモーターサイクル気味だなと思った。っていうか顔の肉がなんかサイコロぎっしりみたいな切れ目入っててキモいッ!ということで
叛逆者一号オエコモバリタイヤ。合掌。
ていうかなんで予告欄のところに「次回は○○号より再開」ってねーんだこれーッ!?おわりってなんだよこれーッ!?やめろよその「・・・おわり」ッ!まったくジャンプ編集部はこれだから・・・ブツブツ。

ついでに。