矮小

なんというか今日また歯医者行ったのでござーますけど、今日はまったくといっていいほどラクちんだったんです。ラクちん市場。
ラクちんだった理由はまあハヤイ話麻酔がうまいこと効いて痛みが0!だったってだけの事ですが。
で、この痛みを回避して喜んだのもつかの間っつーかなんというかいい年した男が「すいません、この前麻酔効かなくて『痛かった』のでもなんとかなりませんか・・・」と医者に言うってのはなんつーかあれですよね、ミニマム級の根性というかストロー級っつーか。
歯削るごときの痛みぐらい耐えろよ!とのび太のパパなら言うんじゃないかなーと削られてる最中思った。
まあそんな愚にもつかない考えで頭をいっぱいにしながら家に帰ってきたわけです。